3日のこと

土日は1泊2日で道東へ行ってきましたので、まず1日目から。

3日
日記を書いた後、車に布団を積んで出発。今回は伏古から夕張まで高速で行き、一旦下りてトマムまで下道を走り、トマムからまた道東道に乗って本別で下りる。ここまで約3時間半、やっぱり高速使うと早いですね。
今月24日には占冠トマム間が開通するので、開通するともう少し時間短縮となりそうです。占冠トマムの下道は案外しんどい(

本別からは山の中を通る国道392号線を通り白糠に出て、国道38号線に合流して釧路へ。
その道すがらこんな名前の橋を見つけたので思わず写真を撮りました(

リーチせずにはいられない橋ですね((

釧路に着き、まずジャスコに行ってその中にあるTAC釧路へ行き、その後BIG BANG釧路へ。ここは釧路に来たときよく使ってた健康ランドが撤退し、その後に入ったのがBIG BANGです。

BIG BANGでトナメやった時に近くのスガイ釧路の方と決勝に残ったので、タイピングを投げてこれから向かう旨をタイピング。それと長野のモン→ブランさんも同席していたので2週間前の伊那でお世話になったことについてもタイピング。

BIG BANGを出て1分ほどでスガイ釧路へ。釧路勢の皆さんと閉店まで店対してました。
社パネはどこでも人気ですね〜(

日付が変わったので続きはまた今度(