3日目(最終日)

2週間ぶりのノルベサランバト。結果は準決勝落ち、地理が不発だとこんなものかな…(
帰りはどれいくと一緒に飯。ご飯2杯を一気に食べたので腹がきつい(


22日
ゆう遊空間でやったことはまずはQMA


筐体に「最初に300円を入れないとサービスが適用されない〜」とPOPが貼ってあったので、店員を呼んでから300円を投入。
すると上記のような画面になりました(((
全国大会を2クレやった後は全てレッスンに費やしましたが、最後の方はボロボロ。
おかげで全て消化した時には3時を回ってました。

QMAをやった後、ソファで寝ることに。877が最新号のヤンガン持ってきてくれたけど眠くてそれどころではなかったです。

朝、ゆう遊空間を出てまずはフェリーターミナルに行って乗船券を受け取り、その後877を見送りに新潟駅へ。
私も入場券を買ってホームに行き877を見送り。

877を見送り、私はフェリーターミナルへ戻り乗船。
フェリーの中では本を読んだりDQやったり風呂入ったり。新潟から小樽までは18時間、長距離フェリーに乗ったのは4年ぶりでしたが思ったより退屈しませんでした。