遠征初日

今日は中心部へ行ってきたのでここへ。

14日にオープンしたばかりですがもう100円2クレになってました。
場所はTS札幌の真向かいです。

QMA;1-2-0-0-3-0
魔力はCOM×9の回を引いたこともありマイナスで(

QMAの後はメロン行って本を買ってきました(


14日
日記を書いてから車にいろいろと荷物を積み込んで出発。
7時過ぎに苫小牧に到着し、フェリーの時間までまだあったので苫猫に寄ることとしました。

苫猫にはXDRさんがいまして、私が来たとのことでXDRさんがJUNEAUさんに連絡を取り、一度帰ったのにまた来ていただけることに。
それまでの時間でXDRさんとびっくりドンキーで野球や地理の話をしながら食事。
苫猫に戻るとJUNEAUさんが到着していて、程なく店対開始。後ほどはづきかなさんも来られて私含めて4人で店対。政経縛りで半分取れなかったw

9時半ごろフェリーターミナルへ向かうため皆さんとはお別れ。本当にどうもありがとうございました。
はづきかなさんはこの後はまなすで青森へ向かわれたようで。やっぱり目的は祭典なのでしょうか(

フェリーターミナルに着くと手続きの列がずらっと連なり、手続きを済ませるのに30分ぐらいかかりました(
フェリー乗船後、寝る場所をどう確保しようか悩みましたが展望室が2等として開放されたので無事寝床ゲット。ただクーラーが寒くてあまり寝られなかった…

トナメ:1-0-0-0-1-1(キャッツアイ苫小牧店)