土日2連戦(日曜東苗穂大会)

昼前に起きることができたので、昨日ドルアーガさんに誘われてた千の湯へアッー
風呂上りにラーメンを食べてから東苗穂へ。

1回戦、組み合わせはLOVE2Uさん(ライタイ)、しぷっちーにさん(ライセレ)、あけるさん(芸音楽)
今日の大会は完全フリーでしたので地理を選択。
まずはライタイ… 0点でした(((
これが響いたのか、続く地理で普段間違えない問題を2問も間違えるgdgdっぷり。ライセレは小説問題に泣かされ2ミス、音楽も2ミスで終了。
結果3位。1位はLOVE2Uさん、2位はしぷっちーにさん。3位と言う結果でしたが、いくらなんでもこれは猛省ものです。特に地理。それに文系、理系両学問に加えライフスタイルもやっていかなければいけないですね。

優勝はるいべさんでした。おめでとうございます。

大会後は恒例の美食楼。


今日は週末の問題整理や録画など、色んな意味で「消化」に追われた1日でした(
QMAは最近にしては珍しくノープレイ。