9月に入って

クーラーが欲しくなりましたw
だって予報じゃ雨降るって言ってたから窓閉めた、で、結果雨は降らず。
気温も28℃まで上がったので部屋の中が蒸し暑いw
このままじゃ眠れそうもないので窓開けましたけど、あまり涼しくならないな〜

QMAは篠路で。1-2-1-1-0-1-0 6クレもやったのは先月3日に8クレやった時以来のようです(
地理の連想でマレーシアの島を問う問題が出たのですが、第4ヒント「第二〜」で第二次世界大戦の激戦地だなと思いペナン島を押したら「第二のペナン島とも呼ばれる」。エェェ(´д`)ェェエ

あ、昨日街に行ったときアニメイトに寄ったらこの前配ったパッケージが健全ではないお菓子が普通に売ってました(