夏の終わり

8月も最後、久しぶりに夏らしい晴れた日となりました。
今年は30℃以上の日が確か4日だけなので、いささか寂しい気もします。
てかここ数年暑い夏が続いたので本来これが普通なのかな(

今日は夜に街の方へ。パロでセレンさんと待ち合わせしてポケモンエメラルドを渡してきました(
もう私がポケモンの方に戻ることもないでしょうし、持っていてもほとんど宝の持ち腐れと言っていい状態ですし。
なので思い切って手放すコトニ。ポケモンに出会って早10年、色んな出会いや出来事があった大変貴重な10年間(QMA始めてからはほとんどやらなかったので実質7年間)でした。

QMA:0-1-0-0-1-0-0
こくしびょうさんと一緒に決勝に残り地理対決。負けましたが楽しかったです。
実はこの決勝の前の3回戦も地理でした。最近回してませんでしたが計12問全て取れてよかった〜(