歯に神経があった

10日の日記で書いた銀歯が取れた件ですが、今日歯医者に行って治療してきました。
この歯は神経があったので痛いこと痛いこと。
…うん、でも歯医者には早めに行くことが大事です。

最近新しい室内アンテナを買って取り付けてみました。
今まで地デジはチューナー購入前から使ってた室内アンテナを接続して見てましたが、STVHTBがかなり不安定(アンテナの位置によっては映らない)。アンテナはこれ(http://www.yagi-antenna.co.jp/products/home/uwpa/index.html)を購入。結構評判いいみたいでしたので。
あ、屋外にも一応アンテナはありますが室内よりも受信感度が悪いです(

位置を調整しながら設置した結果、どの局も安定して受信できるようになりました。

2週間前に買った中古テレビと。今までのテレビは売らないで台所に移動して使ってます(

そう言えばQMAの全国大会が始まりましたね。最近はなかなか時間がなくてゲーセン行けてないですが、今回も4同様ほうきレースなので多分やらないと思います(