テレビを購入

ハードオフで32型ブラウン管テレビが安く売ってたので衝動買い。
ただ買ったのはいいけど家の階段が狭くて1人では2階まで運べませんでした(

QMAはベガジオで馬検。ついに全一が5900点台ですか〜。こりゃ最終的には6000点越えそうですね。
今日は5000点越えたセットも何回かあったけど即答系が多かった。これでは点数は伸びません。

海外のレースの開催時期を問うJで間違えて調べてみたらアーリントンミリオンって2000年に再開してから8月中旬になったのですね。これは知らなかったです。
白銀賢者七段→八段

戦中の1943年に活躍した史上最強の呼び声もある牝馬。ダービーは出遅れたが終わってみれば6馬身差で圧勝。