東苗穂大会へ

11時40分ごろ家を出て、まず千の湯へ行ってドルアーガさんと一緒に風呂入ってから東苗穂へ。
機会があればまたご一緒したいです。

東苗穂で馬検を少しやって大会の時間に。馬検はまたまた後退、今の点数以上を狙いたいところですが、う〜む(
大会は2回戦落ち。優勝はこすなさんでした。今は時間がないので詳しい戦績などはまた後日。

                            • -

6/4追記(敬称略)
1回戦…MASASI(芸スロ)、えすてら(芸並)、ポムドテール(生活一般)、私(アニタイ)
1回戦からこの相手、早速武器を投入しないとやばいコトニ(
そしてそのアニタイでいきなり度忘れキタ━(゚∀゚)━!! でもその後の5問はきっちり取り、芸スロも5問。ただ芸並で3問、生活一般に至っては2問しか取れず。それでも2位で通過、1位はえすてらさん。

2回戦…ど3こワイド(野球)、3UTこUざ(芸多)、ドルアーガ(漫画)、私(地理)
えぇ、またまた厳しい相手が揃ったので後先考えず再び武器を投入。
最初の野球は5問、芸多は2問でしたが周りにも刺さってたようなのでそこまで差は出なかったかな。地理は全問、漫画は刺さって3問で結果3位で終了。1位ど3こワイドさん、2位3UTこUざ師匠でした。

今回の総括としては単に私の力不足でした。この一言です(

                            • -

合間にUFOキャッチャーで暇つぶししてこんなものをゲット。

大会後はいつものように美食楼で打ち上げでしたが、体調不良により途中で離脱。無念(
ちょうど昨年のポケモンフェスタ後に行ったガストで体調を崩した時と同じ感じでした。


今日は前から考えていた携帯の交換をしに行ってきました。
電池パックもかなり膨らんできていましたし、電池自体切れるのがかなり早くなってましたので。
上の写真は新しい携帯で撮りましたが、思ったより大きかったので65%縮小しました(