携帯から更新

初めて携帯から更新してみます(
これで外出先やPC使用中(主に動画エンコード時)でも更新できるので便利になりますね(

昨日(これを書いてるのは8日なので)は877が東京に帰る前に来るとのことだったのでノルベサへ。
着くとFENGさん、877、そして某氏がQMAってました。着くやいなや4人でマック(普段あまり使わないので値段のJは鬼門)に行きましたが混んでたので近くのモスで食事。
ノルベサに戻ってから877が帰る6時過ぎまで一緒に遊んでました。仕事のこともありますし、あまり長くいるつもりはなかったのですが気付いたらこんな時間でした(

7日のQMA@ノルベサ
1-0-0-0-0-0-0 青銅賢者二段→三段

1日分の日記を書いたら電池をだいぶん使ってしまったようです(

追記…携帯で書くと半角カナはPCで見ても半角なんですね。なので全角にしておきました(