GW最終日

世間ではGW最終日。でも私は仕事… だったけど特に用事はなかったので事実上休みとなりました。
なので1時ごろから篠路→ラウンドワン北21条→街の方へとQMAをやりに。
篠路は1クレやって出て、ラウンドワンでは2クレ台では検定、3周台ではトナメなどをやってました。
ラウンドワンQMAってたサトウさん、あたらんてさんに挨拶した後に街へ。
まず本屋に行って山川の日本史参考書を購入。戦国検定があまりにもできないし、そもそも歴史自体苦手ですしね(

その後メロンブックスへ寄ったらTAKKEさんとバッタリ(
メロンを出てノルベサへ。連休も終わりだしそんなに人いないかな〜と歩きながら話してましたが、乙ふみかさん、ラピスラズリさん、そして仙台からシルヴェールさんが帰ってきてました。

少々店対した後、ユキさんとパチュリーさんを加え7人でラーメン→デモンズ→パロへ。
パロでは1クレアニスロ縛りを。何気にここでQMAをしたのは初めてですね。

はまなすの時間が近づいていたので札幌駅でふみかさんをお見送りし、程なく解散。

6日のQMA@篠路、R1北21
3-0-0-0-0-0-0 なぜかやたらと調子良かったです(