遠征記の続き(1/2)

1/2(水)
昨日寝床にしたところと同じコインパーキングで夜を明かす。とりあえず風呂入りたい…
携帯で朝からやってる風呂屋を検索し、見つけた鶴見の国道1号沿いにある「おふろの国」というスーパー銭湯で1時間半ほど風呂入ってました。

さてさて、その後は特に予定がなかったので、また川崎競馬場に来ちゃいましたw


川崎競馬誘導馬も有名。正月開催ではこんな感じでした。メインでは獅子舞の格好してましたね。

グルメは昨日のタンメンと、正月限定の「ビッグりやきとり」をいただきました。
ここ川崎はグルメが豊富なので、本当はもっとたくさん食べたかったw

馬券も好調で3Rの馬連(1190円)と8Rの馬連(2090円)をゲットし、使ったのは2100円でしたので差し引きして1090円のプラス、ここ2日間で4640円プラスでした。
これを書いてる現在、とくに中央で負のスパイラルに陥っているので、このころの感覚を取り戻したいところですw
3連系をやめてシンプルに単複連に戻すのもまた一考かも。でも3連系は当たったときが大きいからねぇ・・・ 悩ましい所です


最終Rを見終え向かったのは秋葉原。レジャラン1号店に行けば誰かしらいると思ったのですが、知り合いでいたのはタイポのかみさんだけ。
彼も途中で帰られたので、私も地理会の途中でレジャランを退出。
夕食は北海道にないものを食べたかったので、目に留まったゴーゴーカレーへ。
チャンピオンカレーはあるけどこっちはまだないですから。


カレーを食べ川崎に戻りウェアハウスへ。JAMさんが協力をやっていたので、募集に乗っかってみましたが一緒になれず(
協力は私の方が先に終わり、JAMさんの協力が終わった所で声を掛け、おみやげを渡すのに成功。
危うく大量に余す所でしたのでこれで一安心です(( そして短い時間でしたがありがとうございました。

いい感じに疲れたので眠るコトニ。流石に車泊3連続はきついのでこの日はウェアハウスの5階にあるネカフェのお世話になることとしました