24日の大井競馬

えーと、メーデイアさんすいませんでしたー(
付いていった先行勢を潰し、なおかつ直線で後続を引き離す勝ち方は強いの一言でした。

んじゃ明日の予想を。

1/24(木) 大井11R '13ウインタースプリント

◎6・エンジェルツイート
休み明けを一度叩いた上積みはあるはず。53kgで出れるのも魅力。
血統もタイキシャトル×リンドシェーバーなので1200mは向くでしょう。
ただ上記の血統だと単なる早熟馬の可能性も否めないです。(前2走は10着と11着)

○4・ミヤサンキューティ
この馬も休み明け2戦目で、かつ前走の東京シンデレラマイルを勝利。
2走ボケが心配され、かつ1番人気になりそうですが大井8-1-0-1の成績では流石に無視できない。
過去の成績を見る限り、自在にレースが出来るのも強みかな。

他にも気になる馬はいるのですが、思い切ってこの2頭だけで勝負します。
ただ単に使う金額を抑えてるだけとも言いますがw

馬連4-6、馬単6→4 各100円(計200円)