いろいろまとめ

またまた放置してすいません(

7/25(日)
この日はかなりいい天気だったので、自転車で円山球場に行って南北海道大会を途中から見に行きました。
7回コールドで、来て1時間少々で終わっちゃったけどね。

夜はノルベサに来ていた関西のネーヤさんにお会いしてきました。
時間も遅かったので少ししかご一緒できずすいません。


7/27(火)
予約していたWORKING!!8巻とオフィシャルファンブックをゲマズで購入。
その後北海道に帰省していたROMAYさんと店対。


7/31(土)〜8/1(日)
毎月恒例フラパラ大会。今回は30人参加と大盛況。
まさか持っていったお土産が足りなくなるとは思いもしませんでしたw

結果の方は準決勝4位と、出場機会の連勝はここで終了。でも正直ほっとしました(

打ち上げはオリーブで。普通サイズのカレーですら腹きつくなるのに大盛とか私は無理ですw


フラパラに戻ってすぐ車に戻り就寝。翌日はラウンドワンに行ってQMA→ラーメン→再度R1で解散…
ではなく、今月はその後フラパラ下にあるMEGASPOTに行ってけしからん本を買い、ここで解散。皆さんどうもお疲れ様でした。


8/2(月)
東京からあぜみゆうかさんが遠征に来ていましたので、何とか時間を作りお会いしてきました。

いつもながら長い時間ご一緒できずすみません。そして店対どうもでした。


8/5(木)
今月の協力プレー、炎の洞窟のボス・ゴールドアーマーを撃破。

この回は協力1問落とした以外、全員不正解の問題がありませんでした。
これ以上の点でも倒せなかった事例などを考えると、前に2chに書き込まれていた全員不正解の有無がもしかしたら作用しているのかもしれません。
もしくは問題の配点の面かな…