まとめて2週間分

6/19
篠路で芸能多目の店対会でしたが、この日に限って仕事で岩見沢に行ったりであまり長い時間参加できず残念。
でも勉強になりましたので、またいつの機会かやりたいです。


6/20
この日も篠路でQMAってたらノルベサにまめタンク(旧ロンメイラン)さんが来ているとのことでしたので、夜遅かったけど行ってきました。
時間も時間(11時前)だし既に撤収していてもおかしくなかったですが、まだいててよかったです。
台も空いた所で店対を何回か。お相手していただきどうもありがとうございました。

6の時に比べて先生が出てくるタイミング早くないですか(
おかげでメンバー発表時の写真でことごとく隠れてしまう(


6/26
月末恒例フラパラ大会。先月参加できなかったので何とか間に合わせようと高速を飛ばす。
そして… 優勝しました(
大会後は恒例の打ち上げ。今回は2か月前に行ったオリーブでチキンカツカレー。
通常サイズでもかなりの量で、食べた後はしばらく腹がきつかったです。

フラパラへ帰った後はしばらく店対した後、眠くなったので布団を敷いてある車へ戻りそのまま就寝。


6/27
朝は暑さで目が覚める。
流れはXDRさん、MAGUMIさん、ジエンドウさんとラウンドワン旭川→ラーメン→ラウンドワンに戻り解散。どうもお疲れ様でした。
あとラウンドワンで鼻血を出してしまいすいませんでした(