北海道で初めてのQMA7大会

土曜にフラパラで北海道では多分初めてのQMA7大会がありましたので、高速を飛ばして旭川へ。
ラジオを聴きながら走ってましたが、通ったところが後ろの方から軒並み雪による視界不良により通行止めに。
そして滝川を過ぎてしばらくすると急に視界が悪くなり、大人しく左車線の車列についていきました。トンネルがすごく天国に感じましたよ…(

フラパラに着いてエントリーするとCNの元ネタがわかった方が数名(
大会の方は… 優勝。決勝戦では自選の地理が他3つより刺さりました。自分に(
詳しい結果は師匠のブログに代わって、こちらの記録集ブログ(http://qma.at.webry.info/)におそらく載ると思います。

打ち上げはカレー屋さんで。ナンをカレーにつけて食べましたがカレーが全然減らないw
おかげさまでナン4枚使いました(おかわりは自由

フラパラに戻り、12時過ぎに撤収。神居古潭国道12号を曲がり、納内、深川、妹背牛を経由して雨竜から国道275号で帰りました。