急にふらっと

Twitterを始めて以来ここの更新頻度がさらに減っています(
気軽にできることは大きいです。
そんなことはさておき、土曜は急に遠くへ行きたい気持ちに駆られ室蘭グラボまで行ってきました。
11人集まったので日を跨いでプチ大会が開催され、優勝は… 私でした(
そして戦利品。

唯にはバットもありますが、そのバットはXDRさんに贈呈されました(

結局閉店時間の3時までいて、そのまま解散。
私は帰路につくため道央道に乗るものの、樽前SAで休憩→そのまま仮眠。
目が覚めたときには夜が明けてました。

伏古で高速を下り、なか卯で食事してから帰宅。
町内会のダンボール回収があるようだったので、ダンボールを出してDB改を見て就寝。

起きたのは2時近く。夜には6最後となるノルベサランバトへ。
結果は2位。大会後どれいくと2人で近くの定食屋で晩飯。
私含め最大3人いた札幌の地理使いは3年前に877がいなくなり、そしてどれいくも札幌を離れるコトニ。
やはり一抹の寂しさを覚えますね… では、向こうに行ってもがんばってきてくださいね。


北海道このキャラ・武器のユリに1票入っていました。どうもありがとうございます。
読み方はどうぞ読みたいように読んでください(
一応2年ぐらい前までやってたCMに倣うと「(デジタル)ななちゃんTVh」となります(