PSS本戦

先週の土曜はPSS本戦がありました。
できれば当日予選から見たかったのですが、仕事もありましたしリリアン入りは4時半ごろでした。
しかし忘れ物をしたので急いで家に帰り、再びリリアンに着いたのは6時前。
皆さんに迷惑をかけて申し訳なかったです。

で、結果はというと2回戦敗退。詳しいことは師匠のブログを参照にしてください(
優勝はOつかれいなさん。最後のマルチ縛りで300点↑は圧巻でした。おめでとうございます。

その後は大挙して打ち上げへ。皆さん自重しなさすぎですw
私も酒を飲みたかったですが、車でしたのでここは自重(
あ、酒は家に帰ってから飲みました(

いや〜、やっぱり大会っていいものですね。とても楽しかったです。
心残りだったのは上記の忘れ物のこともあり、遠征の方を中心にあまり挨拶できなかったことかな。
久しぶりにお会いした方もいたのですが…

何はともあれ、主催のTAKKEさんはじめスタッフの皆さん、約1ヶ月半の間お疲れ様でした。