吹雪の中

並んだ方々はこの3日間お疲れ様でした(
金曜、土曜は数年に一度の寒気の中。日曜は気温は上がったがすごい吹雪の中。
私も土曜の夜中に栄町駅へ様子を見に行きましたが、既にかなりの行列だったことと駐車場がなかったことで帰りました。

でもウィズユーカードだけでも欲しかったので今日栄町に行ってみたら残ってたので即2枚買ってきました。
ただダイエーの駐車場が雪まつりを見に来ただろう人の車で酷いコトニになってたので、すぐそばのスーパーJoyの駐車場に停めて買ってきました。
もちろんJoyでも買い物してきましたよ(

今日は昨日からの吹雪で積もった雪を除けるのに疲れたのでノルベサに行くかどうか迷いましたが行ってよかったです。
多分今日行ってなかったらホビー対策がおざなりにしたままだったでしょう(
目標はPSS本戦までホビー部卒業(ホビー縛りで300点以上)!