土日のこと

土曜はどれいくを連れてフラパラ行ってきました。
久しぶりに旭川へ来たのでラーメンを食べたかったのですが、ラーメン屋に行ってたら時間に間に合うかどうか微妙になったので直接フラパラへ。
飯は大会後に永山のびっくりドンキーで参加者の皆さんと食べました(

その後はフラパラに戻り、2時まで店対をやってから帰りました。帰りの道央道が雪でスゴイコトニなってたなぁ(

結局帰宅したのは5時。そのまますぐ布団にバタン。

日曜は東苗穂に東京から遠征している、ニコ動のQMA動画うp主でもあるなのなさんが来ているということもあって行ってきました。

後日動画もうpされると思いますが、特にTV・映画縛りでは私が何とも情けなかった(
あれでよく200点以上取れたものだ(

東苗穂から帰ってから少し問題整理をしてノルベサへ。
帰る前に正月に神保町でもらった割引券の期限日だったので、それを使おうとかつやで飯を食ってたら(9)セラフさん、つばすさん、ボ  スさんが来て、そのまま4人で駄弁りながら食べてました(

店を出ると吹雪いていたので地下鉄で麻生まで乗り、新琴似から学園都市線で帰るコトニ。
が、麻生まで行って乗り換えるため歩いてたら新琴似駅の目の前であいの里方面の列車が発車(
そのまま30分近く待って次の列車を待ちました。まぁこの日はちょっと買い物をしたので待ってる間は退屈しませんでした。