毎年恒例雪かき日記… はぁ(

ついに本格的な冬がやってきました。すなわち雪かきをしなければいけない。
昨日から今日にかけて一気に降ったので疲れた〜
でも昨年12月の大雪に比べればまだましですね。
こんな時マンションや団地、アパートがうらやましく思いますが仕方ないです(
それに雪かきしないと益々運動不足になっちゃいますし…(

全国大会
土曜の昼にやったら昨日の巡りの悪さが嘘のように巡りが良く、3クレで219000点台まで伸ばせました(
それ以降は記録更新していません。5万点台取れればもう少し伸びるかもしれませんが、その後は予選落ちがデフォなので(

土曜は夜にノルベサに行ってアニラン縛りの店対に2回混ぜていただきました。
どうやらヤクがくさんは81セットこなしたみたいで… お疲れ様です(