どこかへ出かけたい

今日はノルベサとTSでQMAってかららき☆すた7巻を買いに行きました。
まだ途中までしか読んでませんが(


8月に関東、9月に長野へ行って以来、どこかへ出かけたい気持ちがうずうずしています(
今月3〜4日にふらっと道東に行ったのもそんな気持ちからかもしれません。
だけど車ばかりも何なので。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/d_4.html#sanpo_center
近いうちにこれを使って鉄道で出かけてみようと思います(
もしかしたら今週中にも。ただ天気予報では週末の天気がイマイチなのが気がかり。

先述の遠征の行程を何となく地図に表してみました。
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091015014147
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091015014146
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091015014141
上から8月(行き秋田→山形方面、帰り福島→宮城方面)、9月(行き苫東→秋田→新潟方面、帰り新潟→小樽)、10月(行き釧路→中標津方面、帰り中標津→阿寒湖→足寄方面)。
こうして見ると我ながらよく行くなぁ… と思います(