1BAN1BAN〜

HBCBS-TBSでやってた某アニメのCDを借りてPCで流しながらこの日記を書いています(
当日返却なので後で返しに行かないと。

昨日は2週間ぶりにノルベサのランバトへ。今回は気分を変えて違うカードで出てみました。
結果は優勝、6になってからは3回目です。昨日はとにかく地理の引きが良かった。
ただ準決勝でやっちゃいけないミスをしてしまったのは反省。韓国第3の都市で大邱に飛び、最後のヒント・「2001年に国際空港が開港」を見て真っ青に(
ずっと大邱を第3の都市と思い込んでいました。はい。調べたら4番目だったんですね。

さて、ノルベサの店名を変えれる事になり、付けた名前は…

意味のないモザイクも一緒に( 何気にマジカの数もある意味でキリがいいです(
ということで20日までこの店名となりました。店名を打ってる時、店員さんが「某6chの局と合同でイベントを〜」と言ってたので、思わず「大丈夫ですか?」と質問したら「大丈夫です」との答えが返ってきましたので無事に店名決定(
20日はちょっと遠征してきますのでランバトには行けないです。
台風が遠征に影響しなければいいんですが(