大会ウィーク

QMA
8日:東苗穂でタッグ大会。事前にチームが決まってなかったので仮登録し、抽選の結果オペラオーさんと組むコトニ。
チーム名は2人のCNから連想し、「TVhサマー競馬」に。敢えて「UHBドラマチック競馬」でもよかったかもしれません。
でもサマー競馬が土曜、ドラマチック競馬が日曜なので前者で良かったのかな(

結果の方はいつも通り師匠のブログでアップ済み(いつもお疲れ様です
1、2回戦はお互い社パネを投げて勝ち上がり、準決勝はお互いガチで勝負した結果、オペラオーさんの理パネが私に、逆に私の地理がオペラオーさんに刺さってしまい、その後せのオカッパさんのアニゲマルチは5問正解しましたが、MAGUMIさんの芸他が豪快に刺さりここで敗退。
優勝はそのせのオカッパさん&MAGUMIさん組でした。おめでとうございます。

大会後は恒例の美食楼へ。

9日:ノルベサランバトは2回戦負け。グラフは社会だけ飛び出していますが政経はさっぱりですw
最近全然政経回してないから、ちょくちょく予習なり実力テストなりで回すこととします(

10日:篠路で3れんたんカードの予習の★上げ。アニゲ、スポーツ、社会は全て埋まってますが、完全に埋まるまでにはまだまだかかりそうですね。
実力テストは世界遺産を中心に(政経やるんじゃなかったのというのは置いといてw
こっちは政経Aのまま放置してるから、さっさとSにしてこよう(

DQ
病魔を倒したところまで進めました。
現在のパーティは主人公レベル29、武闘家28、僧侶、戦士がそれぞれ27です。