散財

19日
日記を書いた後風呂入って競馬を見て寝落ち(
何とか5時10分ごろに起きれたのでランバトは無事間に合う。てか6時まで相撲見てから行きましたけど全然大丈夫でした(
結果は準決勝落ち。前日の室蘭みたく理系がカギとなりました。

20日
昼頃に全国大会を2クレやった後にリリアンへ。
大会は2回戦で敗退。あの相手にスポーツ、理系はとてもじゃないが出せなかったです。

大会終了後ガストで飯を食べて解散。

21日
千の湯に風呂入りに行ったついでにクレーン。

かがみんが3〜400円で取れたので、余ったクレが勿体ないこともあり店員さんにミクを置いてもらう。
残ったクレで中途半端に動き、やめるにやめられなくて結局2500円ほど使っちゃいました(