転々と

QMA
9日:1-0-0-0-0-0
QMAのトナメは以上ですが、昨日はゲーセンを転々と。
新川ではNO3さん(お久しぶりです)、ノルベサでドルさんとお会いしました。ドルさんはこの2日で60クレこなしたそうです。
今の私がこれだけやったら、後々問題の処理が相当大変なことになりそうですし、何よりこなす体力がないと思います(
本当お疲れ様です。

今日は私が参加しているPOG(表POG)でもう1つのPOG(通称裏POG)をやることになりまして、明日11時が締め切りなのでそれの指名馬をリストアップ。
ルールは表POGで参加者が指名した馬と既にデビューした馬は指名不可。
実は締め切りを2週間前と勘違いしてて主催者にリストを送ってしまったのですが、結局その時のリストから1頭削って(デビューしたため)、別の2頭加えただけとなりました(

BS11で「懺・さよなら絶望先生」が今日からスタートしました。相変わらずの絶望っぷりに安心(