また日にちが空いて

QMA
13日、14日:レッスンのみ(青銅賢者初段→二段)
昨日いつものようにノルベサに行ったら877がいてびっくりしましたよ(
ランバトの方は準決勝で負け。これ以外にも理系に泣かされた日でしたね。


星座天文が新しく出たので購入。まだ少し目を通しただけなので時間あるときにでも目を通しておきます(

帰りに地下鉄に乗ろうとしたら傘を忘れたことに気付き、877に電話してみたらまだノルベサにいるとのことで預かってもらいました。
そのままノルベサに戻っていたら終電逃しそうでしたし…

そして今日、無事に傘が戻ってきました。ありがとうございます。
夕方877を新千歳空港まで送ってきてから帰宅。

13日にはまた動画を撮ってきたので…
D
今回は音楽です。