仕事早いな

9日:レッスンのみ
今日は篠路とベガジオで。
競馬は早速今年の日本ダービーに関する問題が出ました。本当に仕事が早いですね。
2003年の皐月賞日本ダービーを制した馬は○○ユニヴァースという問題も見ましたが、間違いなく裏返るでしょう。
それと今年の桜花賞皐月賞NHKマイルの勝ち馬を結ぶ線結びにもダービーが追加されてました。

あ、たまたまかもしれませんがSTJが出る比率が下がったように感じられました。今の全一は4800点超えてますがこれを超えるのはもう無理!?



65kgを背負って勝ったジュライS。この馬はどんな条件でも強さを発揮したすごい馬です。

当時の3強(タケシバオー、マーチス、アサカオー)が互いに牽制しあってる間にタニノハローモアがまんまと逃げ切ったダービー。そう言えばダービー馬と同世代のライバルの線結びにも出てきますね。