どうもな〜

31日:2-0-0-0-5-1(1クレアイス、賢者六段→七段)
1クレ目からアイスでしたが、この回が特に酷かった。
予選前半文タイで0点で折り返したり(1問除いてグロ問祭りだったので平均も低かったです)、準決勝のマルチもグロ問だらけ。アイスになったのは準決勝からでしたが、もしかしたら落ちたかと思いました。そして決勝も30点台、今日の行方を暗示してるとも取れる結果。
その後は8、6、9、7、15と来て、次1落ちすればフェニ落ちする場面で迎えた角番はCOM7人、ひとまず助かった〜(
そして何とか優勝。15位を消したくてもう1クレ… 6位でしたのでいいでしょう(
とにかく待てばわかる問題をダイブしちゃう癖を直していかないと予選通過できるのもできないですね。おかげで今日だけで正解率が1%下がりました(


とらドラ!も終わっちゃいましたね… ん?新番組!?単なる再放送か否かは始まってみるまでわからないのかな。