作業用BGM

22日:0-1-1-0-2-0
23日:1-1-1-0-1-1(賢者初段→二段)
昨日は1落ちこそなかったものの、9位、10位と連続で取ってフェニ落ちに近づくも次で2位を取ってひとまずセーフ(
その後風呂入ってから道オフ→ガストにお邪魔してきました。

今日はいきなり14位スタートでしたがそこから持ち直す。多文字パネルタイポがなければもう1枚プラチナ取れたんだけどなぁ… まぁこんなのいつものことか。

帰ってからはニコニコでこれらを聴きながら問題整理。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2802683QMA2QMA3 BGM集)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5948957QMA2 (ほぼ)全曲集)
聴いてると当時の思い出が色々とよみがえってきます。懐古厨乙。
3の予選のBGMを聴いてると、ついつい「また83.33かよ〜」と口走ってしまいそう(