本当に最後のQMA5

昨日はどれいくを連れて旭川へ。天気が心配でしたが行きは何とか持ったようです。
旭川に着いてからはまずラーメン。
ここは多分私が旭川で一番行ってるラーメン屋だと思います。

…こんな下らんことをしていたせいでフラパラに着いたのが大会開始時間ギリギリ。
途中踏切がありましたが、ここで止められた時は正直やばいと思いました(
遮断機が上がって通ってるときにまた警報音が。危なかった〜(

正真正銘最後のQMA5大会、何と優勝してしまいました。
今回は封鎖ルールでしたが、そんな中全てで地理が使えたのが何より大きかったです。
賞品としてシャロンのフィギュア、e-PASS入れ、SDカードをいただきました。

記録については… すいません、しなかったです( やっぱり大会記録は書いてくるべきでしたね。ほんとすいません。


今日は篠路でレッスン(
トナメは0-0-1-0-0-0(魔導士8級→5級)
トナメはこれで3連続3位。予選落ちしないだけ上出来です。
それにしても6になって一気に学問が苦手に。文系理系両方ともグラフが1に(