稼働日

家の近辺だと篠路が今日、アドアーズ北42条が来週、ベガジオは不明。(hokkaido-qma6@ウィキ http://www15.atwiki.jp/hokkaido-qma6/ 参照)
もう少ししたら仕事で外へ出るので、ついでにベガジオに寄っていつ稼動か見てこようかな。


8日(日)
大会開始が16時からでしたので、たっぷりある時間を使って昨日と同様マグネット目当てで道の駅を巡ってきました。
巡ったルートは恵山→知内→福島。恵山に行った後函館に引き返し、そのまま知内へ。ここは帰りも通るので行きは通過して福島へ。
道の駅に着いたものの何やら静かだ… そして売店の入り口に

こんなオチが待っていたとは。

気落ちしてる暇もなく引き返し知内へ。ここはちゃんとやってて一安心。
函館に戻り少し街を歩いてからビッグバンへ。

肝心の大会は1落ち。負け方が某アニメ監督の苗字を間違えたために1問差。
この時のタイピング、実にスムーズに「おしお」と打ってしまいました(
詳しい結果はほりーさんのブログを参照してください(

大会後はラッピで食事をして帰宅。家に着いたのは1時45分でした。

恵山
汐首岬
青函トンネル入口
函館の街