風邪をひいた?

鼻と喉をやられたかもしれません(
それはさておき、今日と明日で色々と「消化」しないとな〜(

7日(土)
今回の道のりは行き帰りとも札幌⇔小樽⇔赤井川⇔倶知安長万部⇔函館のルート。
昨年9月に赤井川〜倶知安間で不通だった部分が開通した国道393号を通ることとしました。
(今までは小樽からは余市、仁木を通って倶知安へ)
途中蘭越の道の駅に寄ってマグネットを購入、5時ちょうどに黒松内の道の駅にも寄りましたが閉まってました、残念(

函館に到着したのは7時15分ごろ。家を出たのが2時過ぎだったので所要時間は大体5時間、おそらく今までより30分ぐらい短縮していると思います。
そしてせっかくなので撮影っと。



10時ごろにほりーさん、(さんそ)さん、乙ふみかさんとも店対

寝床はビッグバン下のアイカフェ。疲れてたのですぐ寝ました(
あと歯ブラシを忘れたのでコンビニで買って無駄な出費をいたしました(

7日のQMA:0-0-1-0-2-0-1(スガイ昭和)
        1-0-0-0-0-0-1(ビッグバン函館)