最近のこと

26日…
27日に札幌で行われた田村ゆかりコンサート「Dreamy Maple Crown」を観るため札幌に来られたユースケさんと4年ぶりにお会いしました。
あの遠征者多数の道オフ以来でしたが、お元気そうで何よりです。
お会いするまでホテルを勘違いしてすいませんでした(
一緒にラーメンを食べたり、名所(?)を案内したりetc...

時間的にはもう既に帰られてる頃ですね。どうもお疲れ様でした。

27日…
ノルベサに行こうと思えば行けましたが、疲れたので家でゆっくりしてました(

28日…
リリアンでU-65杯があったのでギャラリー会(
大会はSTJがほとんど飛ばなかったことが新鮮で、見ている側としてもとても面白かったです。