Yahooに

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20090212/index.html
「熱狂的ファン!? あなたのアニメオタク度」Yahooにこんなのがあったので試しにやってみました。

結果…

−『アニメがないと生きていけないアニメ依存タイプ』−

あなたは世の中に対し、いつも何らかの不満を持ってはいませんか?

( )を選んだあなたは、アニメのない生活なんて考えられない「アニメ依存型」です。
あなたは日常全般のできごとに対し、いつも心の奥に矛盾や心の負担を感じているようです。

あなたは幼児期に感じた周りの生き物の存在、自分だけではないという感覚、自分以外に怖いものもいるといった恐怖の感覚が、今もなお社会へ拒絶する心理の源として残っているようです。

また、社会では肯定・否定のすべてが、数が多いか少ないかで決められる仕組みになっています。けれども多数派の中には、ただ隣の人が手を上げたので自分もそうした、という人もいます。

このような現実を目の当たりにすることが多いために、あなたは自分の心の解消に、他人よりも自分自身の精神的な支えとなっているアニメ的な要因に依存してしまうのです。そしてそれによって、また新たな明日に向かう英気を養っているといえるでしょう。

ただアニメの世界に逃げ込むだけでは、あなたの状況は何も変わらないはず。これからは、そこで現実の社会でうまく生きていくためのヒントを探してみては!?



あちゃーww これはww
もう「私は青くないです」なんて言えないですね(

2年前の今ごろはアニゲに悪戦苦闘してましたが…
過去の日記を見ると、青と無縁の生活から変わった転機になったのは2007年4月9日。TVhで監督交代があった某アニメの放送が始まった日でした((

今日のQMA:1-0-3-0-3-0-0(篠路)
3回戦のスロットは無理ゲー。
アニタイで「プルー」と「プーモ」を間違えたのはこれで何度目か(