3日目-1

今日のQMA 2-1-0-0-3-1-2(篠路)
1クレ目の1回戦からタイポ×2、15位落ち(16位はCOM)の最悪なスタート。
2クレ目こそ2位でしたが、そこから5クレ連続で決勝に行けず。
途中9位、13位と来て際どくなりましたが何とか回避(


3日目(31日)
ローソンの駐車場を出て、国道4号のバイパスを走る。
道の駅を探すもののなかなか見つからず、五霞でようやく発見。休憩がてらトイレで歯を磨く。
道の駅で休憩した後、来た道を引き返してすぐの交差点を左折。程なく埼玉県に入り、幸手市街で鷲宮方面に行く県道へ曲がる。おやおや…


夏に続いて2回目の巡礼となりました(
今回は絵馬も書いてきました。まぁ普通の内容… なのかな(

鷲宮神社の後はモアイ幸手に寄って(昨年やったからトナメは未プレイでしたが、今になってちょっと後悔)から春日部へ行き、駅近くの駐車場に車を止める。
GF春日部でQMA(ここでもトナメは未プレイ)った後、春日部から東武線に乗って新越谷へ。
新越谷に来たと言うことで



ソラリスは昨年も来ましたが、駅直結のZIPPYは初めて。
そう言えば賢竜の最終予選が明日ソラリスでも行われますね。北海道からも既に何人か向かわれたようで。出られる方々はがんばってきてください。
ZIPPYではどれいくが877を釣る。実は前日私も金ヶ崎でやった時877を釣っていて、2人の知人かつ遠征先で2人とも釣った最初の方となりました((


新越谷からは東武線、日比谷線秋葉原へ。続きはまた今度(