マルチセレクト

今日は5時からリリアンで大会。間に合うかどうか微妙なところでしたが間に合いました。

早速1回戦。組み合わせはぽにぽにさん(歴史)、やまもとさえさん(言葉)、パップコーンさん(アニその他)。
1回戦は事前にジャンルのくじを1枚引き、引いたジャンルと余ったジャンル、そしてノンジャンルの3つが使用可能。
私が引いたのはスポーツでしたが、学問が余ったので迷わず地理を投入。
地理はそこそこの引きで全答、言葉とアニその他は割とぬるめだったのでいずれも全答、しかし歴史が難しくて3ミス。
結果2位。1位はぽにぽにさん。

2回戦。組み合わせは3UTこUざさん(芸タイ)、TAKKEさん(スポ四択)、コロさん(アニ四文字)。
2回戦は形式のくじを3枚引いて、その形式しか使えない(ジャンルは不問)。そしてくじを引いた結果…

何のいじめですかこれはww

もうしょうがないのでアニ多にしました(
その結果…スポ四択×6、アニ多×2、芸タイ×4、アニ四文字×6(アニ字はよくがんばったと思います)で3位。アニ多でわかる固定問を落として、2位のTAKKEさんと1問差だったので悔やまれるところでしたが、まぁ勝負なんてこんなもの((

今回の大会の優勝は今日まで賢王のこすなさんでした。おめでとうございます。


あ、QMADS新版買ったので旧版は売りました。2000円、まぁこんなものでしょうか。
もう元は十分すぎるほど取りましたのでおkおk。