えっ、放送中止っ

書かずにはいられなかったので。

【BSデジタル】アニメ満載☆BS11のアニメ+ R5
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1215622162/875-

かんなぎ 12柱目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1223322969/

昨夜チューナーのEPGから突然消えてタイトル未定に。
その後一連の流れを見ると最悪の結果になりそう…
BS11はかなり重宝してただけに悲しいです。地元での放送がなくここ頼りの方だってかなりいたでしょうし。

北海道では(今のところ)HBCで今月29日から始まる予定ですが、BS11では11日から始まる予定でした。
果たしてHBCではきちんと放送されるのかどうか気になるところ… そしてBS11での放送中止が撤回、もしくは他のBSデジタル局に替えての放送があることを願います。


日曜の東苗穂は私達のチームが優勝。店名は… この時発表があったものにしました(

追記:今日は一連の騒動が気になって他の何かをしてもあまり気が入らなかったです。
今年も某ズボンアニメがTVhだけ外されたときも「何で?」と思いましたがこちらはBSでの放送があったので補完。
こちらもHBCで補完可能とは言え、BSが中止≒全国の視聴者のことをほとんど考えていない(一応CSがありますが契約金等が必要、BSも受信料云々に関してありますが、これは置いとくことにします)と言って同然と思うと何ともやり切れないです。