大爆死

土曜はどれいくとあめこさんを連れて室蘭へ。
今回も前に行った時とほとんど同じく1回戦が形式抽選、2回戦(準決勝)以降はフリーでした。

では早速1回戦、相手はど3こワイドさん(ビジュ)、せっちゃんさん(並)、ヒカルさん(四択)。私が引いたくじはタイピング。
ビジュアルは単独1問含め全問、私のタイピングは★がほとんど上がってないこともあり全問、しかし並べ替えで「ブリザード」を「ブリザドー」と痛恨のミス( 四択も全問取りましたが果たして…
結果は1位でした。やらかした時点で負けたかと思いましたがビジュの単独が利いた形でしょうか。

準決勝、相手はキビタキさん(理系)、サンダースさん(多答)、どれいく(地理)。
ここは裏をかいて地理以外で行こうと決めてましたが… 迷った末四択を選ぶ。
結果これが3問しか取れずに爆死。他3人はきっちり取ってました(
理系も多答も3問、地理5問で文句なしの4位でしたw 1位はサンダースさん、2位はどれいく。ここで1位だったサンダースさんがそのまま優勝しました。

素直に地理を出すべきでしたね。反省。


昨日今日はDSを少しやっただけです。昨日はかなり寝てたのであまりやれる時間なかったです(