篠路も50円

昨日は昼過ぎから1年ぶりに競馬場へ。馬券を買うのも1年ぶり。
8レースから参戦しましたが結局当たらず。しかしメインは惜しかったな〜
馬連ボックスで買ってたら6000台、3連複ボックスだったら3万馬券だったけど買ってたのは4着馬軸の馬連流し。世の中こんなもんです(

んで今日、篠路に行ったら50円になってました。
主に鉄検を… 自分の知識のなさが本当によくわかりました。
新幹線に縁が無いので新幹線問題はかなり鬼門。でも東海道山陽新幹線で唯一「古」の字が付く駅が出てこなかったのはいくら何でも頭が固すぎるw

トナメも1クレ:1-0-0-0-0-0-0 黄金賢者七段→八段

帰ってからはDSのトナメやろうにしてもエラー94020の嵐でまともにトナメできません(