高野検と高校野球

引き続き高野検、やっと3700点台が出ました。
プロ野球選手の出身校や春夏の準優勝校は覚えないといけなさそうです(
あと○○年の春・夏で〜〜高校が対戦した順番も既に6種類ぐらい見たような。

高校野球は本日地元の駒大岩見沢智弁和歌山に15-3と敗れました。
正直もっと序盤から一方的になることも考えてましたが、蓋を開けてみれば7回まで3-2でリードすると言う展開。これはもしかしてもしかする?と思い始めた8回に一気に捕まりました。
まぁでも2回も勝ってくれましたし満足です。本当にお疲れ様でした。

てか智弁の1イニング3HRって新記録ですか〜 既に高野検に智弁のHRに関する問題があるだけにまた放流(されるのかな…)後に分岐が増えるかもしれませんね。