今週末は札幌市内を転々と

昨日から877が札幌に帰ってきていたので、昨日は会いに北24条まで行ってました。
877を初め5人でスープカレーを食べに。実は店でスープカレーを食べたのは初めてでしたが美味しかったです。

今日は877にメールを送ろうとした時に877からメールを受信。ラウンドワン白石にいるとのことなんで行く(


今日のトナメ…0-2-0-0-2-1-1 最後の2クレが「12位、13位」でフェニ落ちリーチ。
今の状態のままでやったら絶対落ちそうな気がしたのでここでやめるコトニ。

メインが検定でカンストしたので、こちらに切り替えてみると…1-0-0-0-1-0-0
カンスト2クレで脱出し黄金昇格。武器(かなり鈍ってますけどね…)が使えるだけでここまで違うとは((