東苗穂タッグ大会

東苗穂には2時前に到着。暇つぶしにクレーンゲームをやってこれをゲット。

取れそうで取れなくて結局1500円ぐらい使いました(


3時になり組み合わせの抽選。その結果ヤクがくさんと組むこととなりました。
チーム名をどうするか悩んでるところ、プライズの箱の側面に「ENOZ」の文字が。うん、これでいこう(


今回は16人参加でしたので8チームが組まれ、それぞれ4チームずつ2つリーグに分けられ、上位2チームが決勝トーナメント進出と言う形が取られました。
では対戦結果を簡潔に…(敬称略)
VSパチュリー、ナツキ組 ×
VSTAKKE、4N8組 ○(1位、3位)
VSこすな、セノおかっぱ組 ×


1位通過は全勝でこすな、セノおかっぱ組、残り3チームは1勝2敗で並びましたが勝ったときの順位によりパチュリー、ナツキ組(1位、2位)となりました。
そして優勝はこすな、セノおかっぱ組でした。


大会後はいつもの通り美食楼で打ち上げ。


今日は仕事で苫小牧の方へ行きましたが、途中新千歳空港のあたりはさすがに警察の方がたくさんいて物々しかったです。