馬問で…

金曜日にノルベサ行って大会に出る。今回は馬問が流出したらしいのでスポ他を使うコトニ。
結果… すいません、馬問のおかげで優勝してしまいました(

ただ私が出したスポ他よりMAGUMIさんが出したスポ線で出題された馬問の方が刺さったのは何とも(

自分の得意ジャンルがトナメに放流されると大変おいしくいただけますが、逆に考えればメタルギア問が流れたときを考えると… (( ;゚Д゚))


最近TSUTAYAで会員証の更新をした時にもらったレンタル1本無料券、使わないまま期限迎えるのももったいないのでコードギアス(1期)のDVD借りてきました。
昨秋から今春にかけてBS-iでギアスの再放送をしてましたが、アンテナ付けて見始めた時は既に6話(


BS11は気象警報もテロップに出しますが…

まさかOPで出してくるとは思いませんでした(
本編では何度か(も?)テロップ出ることがありましたが…