三度(みたび)更新

今日はベガジオで3日ぶりに馬検。
5クレ目に10〜11問目でS突入のセットに遭遇、以降も即答系は1問しか出ず結果…

最後の問題をタイプしてる時は指が震えてました(

こんな感じで三度一位に。

白銀賢者六段→七段

気づけば馬検始まる前は青銅六段だったのがもう白銀七段に。
どう見てもやりすぎですけどまだまだ馬検やりますよ〜(
ただプレイするペースは抑えるかもしれません。

選択肢を最初見たときホスピタリテイ出たら熱いな〜と思ってたら案の定。


この時はGRADEに打ち直しましたが、某所でこれでも正解になるとの情報が。
今日遭遇してきましたのでこの通り打ってみたら本当に正解になりました。