一杯になった

競馬検定の全一が更新されてました。そういうことで私の順位は再び後退。
しかしあそこまでの点数出すのにどれくらいやったんだろうなぁ… まぁ人のことは全く言えませんけど(

検定は昨日と今日も回したけど回数はあまりできなかったです。
白銀賢者五段→六段

昨日はコトニで大会がありましたが時間の都合がつかず不参加でした。

今日オークス勝ちましたね。ちなみに今日検定やってたらやたらオークスに関連する問題ばかり引きました(


他の選択肢がw 正解率が27%だったのには驚き。やっぱり70年代の競馬って難しいんですかねぇ… ダービー馬とライバル馬の線結びも70年代の馬は10%台ですし。
この問題はいつも即答してますが、まさか「〜ですが、柴田政人の騎乗により1983年に天皇賞・秋を制した競走馬はキョウエイ○○○○?」って分岐はしないですよね(


私にとっては予想家よりもむしろダビスタでの印象が強い方です(