ブックマークが消える

常駐のアプリケーションを終了させたらいきなりPCが青画面に。
その後いつも使ってるFirefoxを起動させたらブックマークが消えてるではありませんか。
復旧方法を見つけてすぐ復旧させましたが、いきなりだと焦りますね〜

9日のQMA@アドアーズ北42条
1-1-0-0-2-0-0 青銅賢者三段→四段
しばらくアニータを予習してなかったバチが当たったか、予選でアニータが出てきて1問しか取れず(
その後すぐアニータの予習をしたら奇跡的に2連続合格でついに★が5つに。
いや冗談じゃなくこれからやっていかないといかんな〜(

トナメ以外は検定2クレ(戦国、お笑い1回ずつ)
戦国は相変わらずBから抜け出せません。私にとっては日本語だけど日本語でおkな問題のオンパレードです。
なので山川の資料集は1日1回は必ず目を通すことにします(てか戦国時代の本を何か買うべきか